キュートレディ

ホントに100円!? と二度見したクオリティのお人形
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年8月9日 更新日: 2017年8月9日
閲覧数: 1,405
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小3男の子と年中女の子のママです。料理とキャラ弁が趣味で、お裁縫は挑...

ホントに100円!? と二度見したクオリティのお人形

スーパーの中に入っている100円均一のお店で、「これホントに100円商品?」と思わず値札を二度見で確認するクオリティのお人形を発見!

韓国の某人気人形に似せた感じのお人形。実はこれと似たようなデザインのお人形は、同じく100均のセリアにもありましたが、作りがもっとずっと雑で壊れやすいのです。

この商品は、その数倍作りがしっかりしているので、300円商品? と一瞬思いましたが、なんと100円!

てことで、2個まとめて即買い。
もしかしたら、在庫処分だったのかもしれません。

ポイント1

髪は三つ編みにしっかり編み込まれていて、素材もしっかりしているし、手足も稼働しやすく、服の作りも豪華で丁寧です。

普通に500円くらいで売られていてもおかしくない感じ。
靴もきちんと脱ぎ履き出来るようになっています。

ポイント2

キーホルダータイプなので、小学生や中高生のキーホルダー用の商品なんでしょうが、そのサイズ感が小さい子の“ごっこ遊び”にもちょうど良く、娘用に購入。

早速気に入って遊んでいます。100円ならかなりお得な買い物だと思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア