大阪プチバナナ

大阪旅行のお土産♡ 大阪プチバナナ♡ 買いました
価格 648円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年7月24日 更新日: 2017年7月24日
閲覧数: 1,444
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
青森県八戸市❤︎イチゴドロップ♪ハンドメイド作家❤︎2016/9/8〜暮らしニス...

大阪旅行のお土産♡ 大阪プチバナナ♡ 買いました

新大阪駅内で よく見かけた 大阪プチバナナ。
バナナ系の お菓子は 喜ばれるので 6個入を数箱買いました。

ポイント1

ケーキの表面は 焦がしてあり 香ばしいです。
ふわふわ まろやかな スポンジが くずれないように 透明ケースに入っています。

ポイント2

きれいに取り出せるように 透明ケースの底に 切り込みが 入っています。
ちょっとした ひと工夫で ケーキの 美味しさも倍増しますね。

ポイント3

スポンジの間の カスタードクリームには
バナナの果肉と パッションフルーツのソースが 入っていて
バナナの優しい甘味に 爽やかな酸味の隠し味が 新鮮な味わいです。

ポイント4

コーヒー、紅茶、日本茶など どんな飲み物とも相性が良い味。
しっとりしたスポンジと 風味の生きたバナナクリームは 思わず笑顔になりますね。
冷やして食べても 美味しいです。

どなたにでも もらって嬉しい と喜ばれる お土産です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード