ヒハツ

島こしょう ロングペッパー・・・・不思議な味わい
価格 398円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2017年7月13日 更新日: 2017年7月13日
閲覧数: 266
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...

島こしょう ロングペッパー・・・・不思議な味わい

漢方とかでも、以前ブームになったそうです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%8F%E3%83%84

胡椒ほど辛くもなく・・・・不思議な味わいのスパイスです。

抹茶色のパウダーです。

ポイント1

もちパパwonderland

04季節柄・・・セミのお話

蝉は、7年間地中で暮らし、地上に出て1週間で死にます。
この蝉の一生を人間に置き変えると・・・・
70年間寝てた老人が・・・1週間全力で鳴き続ける状態だそうです。
儚いですよね。  メスに自分をアピールしているんですよね
すでに一生を終えた、亡骸を目にします、彼女で出来たんか・・・と言いながらいつも私は手を合わせます。

蝉と言えばおもしろい話・・・・
うちの次男が幼いころ、「パパ・・・蝉の幼虫の生きとる抜け殻見つけた!!」
と嬉しそうに言ってました。 抜けてないから抜け殻ちゃうやろ!! (笑)
カーテンに止まらせて、成虫になる瞬間を良く見ました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード