液晶画面クリーナー

画面に水滴が残らない!!手垢もほこりもキレイさっぱり!!
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年6月30日 更新日: 2017年7月4日
閲覧数: 3,416
18 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
波乗りナナミと名乗りながら男です。 生活の気づきやズボラなアイデア...

画面に水滴が残らない!!手垢もほこりもキレイさっぱり!!

以前に家電量販店で液晶画面クリーナーを購入したことがありましたが、クリーナーに含まれる成分の問題なのか水滴や拭きムラが凄くて使用を断念しました。

しかしダイソーの画面クリーナーは違います!

100円なのでダメ元で購入したのですが、水滴や拭きムラなく綺麗に液晶画面を拭けて感動しました。

ポイント1

【Before】画面にホコリと指紋が付いてます。

ポイント2

【after】綺麗サッパリ!画面に反射するクリーナー(笑)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年7月13日 8:44
こんなのあるんですね! テレビを消すと、子供達の手垢が目立って気になっていました‼ すぐ買いに行こう?
2017年07月18日 18:11:26
AYUMIさん!コメントありがとうございます♪ 近所のダイソーではラスト1つでしたので、そんな商品数がないかもです! 置いてあることを祈ってます(*´∀`)
コメントをもっと見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集