バナナショコラ―タ

濃厚なのにスッキリ☆期間限定!ハーゲンダッツの「バナナショコラ―タ」を食べてみました!
価格 272円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年6月28日 更新日: 2017年6月28日
閲覧数: 309
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
コザクラインコと、思春期JKの世話をしています。

濃厚なのにスッキリ☆期間限定!ハーゲンダッツの「バナナショコラ―タ」を食べてみました!

あまり甘いものが得意でなく、ハーゲンダッツもフレーバーによっては…という私ですが、バナナショコラータはおいしくいただきました!
完熟バナナとベルギーチョコの風味がどちらも濃厚なのに、甘すぎずさっぱり♪
ほんのりほろ苦さもあるので、大人のバナナチョコという感じで、あっという間にペロリと食べてしまいました。これなら、暑~い真夏でもおいしく食べられそうです。^^

ポイント1

バナナチョコレートシェイクというイメージが表現されたパッケージ。
濃厚だけどスッキリしたフレーバーにぴったりの写真だと思います。

ポイント2

下の部分までチョコレートアイスが巻き巻きになっているので、最後までしっかりとバナナチョコ味でした♡
バナナのところがアイスクリームでなくソルベだというところが、スッキリの秘訣かも。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る