お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

100均グッズを組み合わせてエアープランツハンガーDIY。

100均グッズを組み合わせてエアープランツハンガーDIY。
投稿日: 2017年6月1日 更新日: 2017年6月1日
閲覧数: 3,714
16 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均や端材、廃材でDIYしたり、リサイクルショップで買ったものをリ...
少しずつ増えていく我が家のエアープランツ。
飾る場所がなくなったのでフックにひっかけて飾れるように
エアープランツハンガーを作ってみました。

使った材料はすべて100均。

★100均DIYやリメイクを紹介してます★

HOME+aholic
http://homeaholic.exblog.jp/

セリアのフラワースタンド。輪切りの木材がすべて異なった味を出していて、色もグレーとホワイトの2パターンあります。

同じくセリアのアイアンのアンティーク調の取っ手。ねじも長めと短めと2パターンついてます。

輪切りの木材に取りつけます。上のほうに、紐が通るくらいの太さの穴もあけておきます。

セリアのカーテンタッセル。本来の使い方はせずに、解体して、このウッドビーズを使っていきます。紐も使いたいので、ぶら下げたい長さも考慮して切って分解しちゃいます。

ウッドビーズの紐を結び付けたら完成。

コツ・ポイント

既に着色されてるフラワースタンドなので、新たに色を塗る手間も省けます★


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集