夏ポーチシリーズ

旅行で活躍!2017年「100均の使える夏ポーチ」
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年6月9日 更新日: 2017年6月22日
閲覧数: 3,135
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100円ショップ「Watts(ワッツ)」グループの公式オンラインショップか...

旅行で活躍!2017年「100均の使える夏ポーチ」

まだ5月なのに、夏を感じさせるような陽気が続きますよね。

梅雨が終われば、夏休みに秋の連休と旅行シーズンが続きます。
温泉に、海外旅行に、夏休みの帰省など、おでかけの予定が満載という方も多いかもしれません。

そこで今日は、旅行で大活躍する今年顔のポーチをご紹介します。

ポイント1

ヘアブラシやコンタクトレンズといった小物類を入れるポーチに、歯ブラシ用ポーチ、そしてお風呂用のポーチ。
すべて同じシリーズでコーディネートできるのが嬉しいですね。

可愛いだけじゃありません♪
歯ブラシ用ポーチとお風呂用のポーチは、メッシュになっているので水切りもバッチリ。

ポイント2

“小分けにするより、ひとまとめ派”の方は、こんなポーチはいかがですか?
ポーチの中が透けて見えるので、どんどん放り込んでも見つけやすい!
「あれは、どこ?」と迷わずに済みます。

ポイント3

そして最後にご紹介するのは、ビニール巾着(ドローストリングバッグ)。
猫柄とパンダ柄が何とも言えず可愛い♡

サイズが2種類あるので、洗濯予定の洋服を入れたり、温泉やプールに入るときの着替えを入れたり、シーンに合わせて使い分けてくださいね。
旅行に行くときは、歯ブラシセットなどの便利グッズも100均で揃いますよ♪


以上、便利で今年顔をしたポーチのご紹介でした。

100円ショップFLET’S(フレッツ)では、この他にも暮らしに役立つ100均アイテムの情報を随時配信しています! 

ご興味ある方は、こちらもチェックしてみてください♪
公式HP http://flets100.jp/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード