サンシェード WEST COAST

100均夏のカーアイテムもお見逃しなく!セリアのサンシェードがお洒落すぎ!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年5月26日 更新日: 2017年6月23日
閲覧数: 6,065
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

100均夏のカーアイテムもお見逃しなく!セリアのサンシェードがお洒落すぎ!

だんだん日差しが強くなり、夏対策が必要な時期になってきましたね^^100均でもたくさん、夏のアイテムが出ている中、セリアのカー用品コーナーで、ひときわお洒落なサンシェードを発見してしまいました^^vもちろん用途はサンシェードですが、リメイクやインテリアに取りいれても お洒落になること間違いなし!の素敵アイテムです♪

ポイント1

こんなパッケージでお店にあります。私が行ったセリアでは、棚の下側に横向きでおいてあったり、コーナーの角っこに、立て掛けてあったりしました。お店によって違うとは思いますが、意外と見逃してしまうということもあるかもしれません^^

ポイント2

詳細です)
袋から出すとこのように、ゴムバンド付きでコンパクトに収納できます。そして、吸盤も2つついています。
もともと空いてる穴に、吸盤を通せば取り付けが可能です。
サイズ:130×60(センチ)
材質:本体)アルミ蒸着フィルム、発砲ポリエチレン、スチール。
縁)ポリプロピレン
吸盤)塩化ビニル樹脂

ポイント3

絵柄は涼しげな木目調。西海岸風のイラストがとってもおしゃれ!
こちらは、横板風ですが、縦板風もありました。

ポイント4

こんな風に床に広げてみると結構な存在感ですよね!
用途はサンシェードですが、インテリアとして取り入れるも良し、また棚の敷き物や、レジャーシートの代わりに使っても良さそうですね♪♪
色々と自分好みのアレンジに使えそうです^^♪

ポイント5

*車種、年式によっては。一部対応しない車種もありますので、お車の窓サイズをご確認のうえ、ご購入下さいね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード