プッチンプリンアイスメーカー

ついに定価の1/4でGET!プッチンプリンがアイスに変身!
価格 299円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2017年5月17日 更新日: 2017年5月17日
閲覧数: 691
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小3男の子と年中女の子のママです。料理とキャラ弁が趣味で、お裁縫は挑...

ついに定価の1/4でGET!プッチンプリンがアイスに変身!

数年前から、人気YouTuberの方々がこぞってYouTubeでこの商品を紹介していたので、気にはなっていたのですが、定価(1200円)で販売していた時は全く買う気も無くスルーしていたのですが、先日ついに299円でセールしているのを発見し、この値段ならと試してみました。

ポイント1

中身はこの通り、ビッグサイズ用と通常サイズ用と2種類あります。

ポイント2

こんな感じに刺した状態で冷凍庫へ

ポイント3

ジャーン!固まったのでコーンに刺してみました!、、、が、コーンはビッグサイズにちょうど良いので、通常サイズは食べにくくなります(^_^;)

てことで、抜いてからふたたび食べてみました。

ポイント4

シャリシャリして、普段のプリンとは別物な感じになります。
カチコチ過ぎる状態より、少し溶けた状態が美味しいです。コーンに刺して自立させた状態で少し溶けるのを待ってから食べるのをオススメします。

ポイント5

子供達に大好評でした!
アイスより食べ応えあるし、食べるのに時間も掛かるからこれからの時期のおやつには最適かも!
溶けてもドロドロに汚れないのも小さいお子さんには嬉しいですね。

ダイエット中で間食を我慢していたアテクシもどうしても気になって結局食べてしまいました(*_*)

普通にプリン食べるより食べ応えある分、少量でも満足感あるからダイエット中にも有難いかも?、、、いや、食べないのが1番良いんですけどね、分かってるんですけどね、、、

ちなみに、このグッズが無くても、普通の木のアイススプーンを刺して凍らせてもアイスプリンが食べられますが、グッズのメリットは、プリンが溶けてきても、ぐちゃぐちゃこぼれて手に掛かったりせず食べれるところでしょうか?

在庫処分などで、これくらい安く販売していたらオススメです!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集