静電気ふせん

どこでもペタペタ♪100均の 「静電気ふせん」が使える!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年5月11日 更新日: 2017年5月12日
閲覧数: 4,155
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100円ショップ「Watts(ワッツ)」グループの公式オンラインショップか...

どこでもペタペタ♪100均の 「静電気ふせん」が使える!

「静電気でくっつく、ふせん」ってご存じですか?
私は、FLET’S・百圓領事館のバイヤーさんからその存在を聞いたとき、
「普通のふせんとどう違うの???」と全然イメージが湧きませんでした。
しかし!試しに使ってみたところ、すっかり「静電気ふせん」のファンに♪

ポイント1

「静電気ふせん」って何なの?と思われ方も多いと思いますが、その名の通り、静電気でくっつくふせんです。

一般的なふせんと比べて、静電気ふせんの良いところは、大きく3つ。

・のりの跡がつかない!
・思った以上にどこにでもくっつく!
・ふせん全体がピッタリつくので、はがれにくい!

ポイント2

ふせんで一番気にかかるのは「ちゃんと貼れるのかどうか」という点ですよね。
まず、冷蔵庫のドアに買い物メモを貼ってみました。
ドアを開けても閉めても、全然はがれる気配なし。合格♪

ポイント3

壁に貼ってみました。
びっくり…。ぴったり貼りついてます。合格♪

ポイント4

窓にも貼ってみました。えぇっ。くっついてる…。合格♪

ポイント5

試しに本にも貼ってみました。合格♪
もちろん普通のコピー用紙にもくっつきます。
静電気って、いたるところにあるんですね!

ポイント6

ドアにだってペタペタ貼れるので、定番の伝言メモとしての使い勝手もバッチリ。
「簡単なレシピをメモしておけば、キッチンの壁に貼って、見ながら調理できるな~」
「Todoリストを書いておけば、家でもオフィスでも目につくところに貼れる!」
など、いろいろな使い方が思い浮かびます。
ぜひ、あなたもこの便利さを体感してみてください♡
フレッツでは、この他にも便利グッズがたくさんあります! 

ご興味ある方は、こちらもチェックしてみてください♪

公式HP http://flets100.jp/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード