自由を獲得する カウンセラー熊山達也の平和を感じる『純粋な意識』

自由を獲得する カウンセラー熊山達也の平和を感じる『純粋な意識』
投稿日: 2017年5月8日 更新日: 2017年5月8日
閲覧数: 878
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
オンラインカウンセリング/コーチングサービスのボトルボイスです。 こ...
あなたは、「自由に選べる権利」を自他に与えていますか?

あなたは、自分が望むようにではなく、
相手がありのままの自分でいることを応援していますか?

あなたの人生で出会うあらゆるすべての人に、
ありのままでいる許可を与えていますか?

あなたは、自他に対して
「抵抗していませんか?」
「判断していませんか?」
「評価していませんか?」
「執着していませんか?」

理解してから、理解される

理解してから、理解される

すべての人に対して、ありのままの自分でいる許可を与えるということは、
自分に対しても、ありのままでいる許可を与えるということです。

すべての人に対して、「自由に選べる権利」を与えるということは、
自分自身に対しても、「自由に選べる権利」を与えることを意味します。

相手に対して、あなたが望むやり方で振る舞ってほしいという執着を手放すことができれば、
相手はもっと協力的で、愛情深くなるでしょう。

ありのままの相手を愛することができれば、
あなたは自分自身をもありのままに愛し、
受け入れる能力を高めることになります。

そして、自分自身を素直に受け入れ、愛すると、
自分の波動を上げ、より良いものをもっと自分の人生に引きつけます。

「黄金律」を忘れないでください・・・

自分にしてもらいたいことは、相手にもそのようにしてあげなさい
相手を変えるためには、まず、自分を変えることです。

理解してから、理解される


SNSでシェア
詳しく見る