ストレージボックス

ざっくり収納にぴったり!ダイソーのストレージボックス♪サイズは3種類
価格 400円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2017年5月1日 更新日: 2017年5月1日
閲覧数: 1,997
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
食べること、飲むこと、大好きです。

ざっくり収納にぴったり!ダイソーのストレージボックス♪サイズは3種類

サイズは大中小と3種類。価格は大400円・中300円・小200円となっています。
今回購入したのは大サイズ(縦45×横30×深さ25㎝)♪容量もたっぷりめなので、いろいろと入れられそうな予感♡

素材は麻、ポリエステル、綿、レーヨン等なので、すごく軽いです。



ポイント1

取っ手がついているので、持ち運びにも便利。

ポイント2

折り畳むと薄くなります。

ポイント3

バスタオルも楽々収納できます^^

我が家のバスタオルはサイズが不揃い。いくらきれいにたたんで棚にしまっても見た目バラバラ…気をぬくとさらにバラバラで…と、結構悩みの種でした。

そんなバスタオルたちをストレージボックスへIN♪ざっくりと入れた状態ですが、“立てる収納”みたくなり、取り出しやすくなりました♪

ポイント4

バスタオル&フェイスタオル入りのストレージボックスを洗面所の棚にしまった状態です。

ロゴが見えなくて残念〜と思っていましたが、取っ手のある面が手前にあるので、引き出しやすいです。見た目もすっきりになりました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード