ペットボトル用コップ

ペットボトルが水筒に変身!レジャーに大活躍
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年4月27日 更新日: 2017年4月27日
閲覧数: 786
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小3男の子と年中女の子のママです。料理とキャラ弁が趣味で、お裁縫は挑...

ペットボトルが水筒に変身!レジャーに大活躍

100均で、ペットボトルに装着してペットボトルの飲料が屋外でコップ飲み出来る商品発見!

うちの子供達、小さい時はペットボトルに装着してストロー飲みが出来る商品を愛用してましたが、そろそろコップ飲みの方が良いかも!と、購入してみました。

レジャーが増えるこれからの季節に大活躍しそうです!

ポイント1

こんな感じで、簡単に装着出来ます。
付けるのは簡単。外すのはちょっと力とコツがいります。

早速BBQで大活躍しました!
ピクニックにも良いですね!是非お試し下さい。

私はワッツという店で購入しましたが、
シルク、ミーツも系列店なので同じ商品があると思います。
キャンドゥーやセリアでも見たという情報も!
要チェックです!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年5月5日 9:47
いちご大福さん、素敵な情報をありがとうございます。 我が家は子供3人で、お出かけの移動中も重いからペットボトル一本を買いながらみんなで回し飲み(・_・;無くなれば次を買う…というパターンで飲み回しが不衛生だなあと思っていました。これなら別でコップを持ち歩かなくてもいいし、飲み戻りの不衛生も防げますね。 我が家の近所にワッツはないのですが実家近所にキャンドゥがありますのでさっそく商品チェックしてきまーす♪
2017年05月06日 12:43:39
RIRICOCOさん、コメントありがとうございます! 分かります〜私も荷物が増えるのが嫌で水筒持って出るのが嫌で出先で買うのですが、やはり今まで飲み回ししてました。 これならこのまま携帯して、出先で付けて、出先で外してペットボトルは捨てられますからね(^o^)/ キャンドゥなら多分あると思います( ^ω^ )お役に立てて嬉しいです!
2017年4月27日 19:19
いちご大福さん (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 子供は500ml飲みきれなかったりするから コップが付けれるっていいですね~~? 明日、早速 見てきま~~す(笑)
2017年04月28日 23:03:41
roseleafさん。こんばんは( ^ω^ ) コメントありがとうございます! 良いですよね!これ。色んな100均にあるみたいなので、入手しやすそうです! 水筒は重くてかさばるので、こんなの待ってた!って感じです!
コメントをもっと見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集