キッズ傘

300均のキッズ傘!デザインも可愛くて作りもしっかり!
価格 324円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年4月21日 更新日: 2017年4月21日
閲覧数: 3,512
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小3男の子と年中女の子のママです。料理とキャラ弁が趣味で、お裁縫は挑...

300均のキッズ傘!デザインも可愛くて作りもしっかり!

300円均一のミカヅキモモコにての戦利品。

こんなに可愛くて、しかも風に強く弾力性があり折れにくいというグラスファイバー骨という素材を使っているらしく、すごく作りもしっかりしています。

軽くて、持ちやすいから子供にピッタリ!

全く安かろう悪かろうじゃありません!コスパ最高!

息子の時代から、キッズ傘はなるべく安い物を購入してきましたが、それでも底値は600〜700円くらいだった気がするし、正直その時買った傘より作りがしっかりしてます。

300円でこのクオリティの傘に出会えたのお初です。

ポイント1

適応身長90㎝〜100㎝ということなので、今の娘にまさにジャストサイズ。

傘の先も丸みを帯びてるので危なくないし、傘の柄も子供に握りやすいサイズです。

ポイント2

実際に娘が持ってみました!
持ちやすいようだし、すごく気に入ってご満悦です!

一箇所透明のとこがあって、前が見やすい配慮まで。かなりお得な買い物でした〜!大満足(^o^)/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る