アメリカ旅行記〜The cheesecake Factory~

アメリカ旅行記〜The cheesecake Factory~
投稿日: 2017年4月13日 更新日: 2017年4月13日
閲覧数: 620
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
節約しながらも、楽しい時間を過ごせることを心がけています。コストコ...
アメリカカリフォルニア州カラバサス市に本社を置くザ チーズケーキ ファクトリー。こちらのお店は、チーズケーキの種類がとても豊富です。カリフォルニア州の色々なところに、お店があります。今回は、San Diego(サンディエゴ)のシーポートビレッジのすぐ近くに、こちらのお店がありました。学生時代にも、食べに行ったことがあり、今回、以前食べたチーズケーキも気になっていたので、家族で入ってみました。場所は、ハイアットホテルのすぐ前にあります。

キッズ用の食事です

キッズ用の食事です

娘は、キッズ用のメニューから選択しました。山盛りのフライドポテトと、アメリカンドックです。かなりの量だったので食べ応えはあったのですが、生野菜系もあるとよかったです。

パン

パン

大人二人分と、息子の分には、パンがついていました。サクッとして、おいしいパンでした。細かくカットしてあったので、少しずつ食べました。

パスタ

パスタ

主人が頼んだパスタです。細い麺のパスタで、とても美味しそうでした。

パスタ

パスタ

こちらは、息子が頼んだパスタです。ちなみに、こちらのお店のメニュー、写真がないので、メニューを見て、どんなメニューなのか、考えないといけません。エビが入っているショートパスタでした。

ワンプレートランチ

ワンプレートランチ

私が注文したのは、ワンプレートランチです。
オニオンスープがとても濃厚で美味しかったです。あと、ハーフサイズのハンバーガーと、サラダです。写真では分かりづらいかもしれませんが、かなりのプレートのサイズです。あと、アメリカでは、残ったものを持ち帰ることができます。持ち帰り用のパックをお願いすると、持ってきてくださるので、それに詰めて
家で食べることもできます。(ちなみに、今回は、すべて完食しました)

チーズケーキ

チーズケーキ

チーズケーキは、沢山の種類から、選ぶことができます。私の選択したチーズケーキは、オリジナルチーズケーキです。私は、美味しかったけど、家族には、とても甘い味だったみたいです。

支払い

支払い

全部合わせて、60ドルほどでした。チップが、15〜20%お願いしますと、伝票に記入してあったので、合計8ドルをプラスして、会計しました。
メニューが英語のみだったので、みんなで、こんなメニューじゃないかと、考えながら、注文しました(笑)


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード