デニム帽子

200円なのに、超オシャレ!ダイソーの帽子
価格 216円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年4月5日 更新日: 2017年6月27日
閲覧数: 3,494
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小3男の子と年中女の子のママです。料理とキャラ弁が趣味で、お裁縫は挑...

200円なのに、超オシャレ!ダイソーの帽子

200円商品ではありますが、見た目オシャレショップで買ったかのようなカッコイイデニム地の帽子を発見!

しかもキッズサイズもあったので、兄妹ペアルックで購入してみました。

200円なら、ペアで買っても400円!
気軽にペアルックが楽しめます!

ポイント1

2つの帽子は、生地は同じですが、帽子の形状が違っていて、息子のは前にツバがあり野球帽のような形。
娘のは、ベレー帽っぽくなっていて、ちょっと被せにくいのですが、この被せ方で果たしてこれで合っているのか?(^_^;)

まあ、これが1番収まりが良いので、こうやって被せています。

息子のは55㎝、娘のは50㎝です。

ポイント2

ポイント3

55㎝は、6歳の息子にはやや大きかったのですが、後ろにマジックテープが付いていてサイズが調節出来ます。

私は買う時によく見てなくて、息子用も娘用もサイズ違いの同じ種類だと早合点して購入してしまいまして(^_^;)
娘用のベレー帽タイプの帽子は何やら被せにくく、脱やすいのが難点です(^_^;)(^_^;)

野球帽タイプのは、ホントにお買い得だと思います!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集