片手で切れるマスキングテープカッター

片手で切れるマステカッター
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年3月30日 更新日: 2017年12月8日
閲覧数: 3,289
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
モノと食との向き合い方を考え 毎日の暮らしを楽しく♬豊かに♬ 暮らしS...

片手で切れるマステカッター

吸盤式で冷蔵庫にペタリと取り付け簡単!保存食のラベリングにとっても便利なマスキングテープカッター。

ポイント1

食材や日付を書き込める吸盤タイプのカッター。
無印のマステと合わせて活躍中。

ポイント2

マステをイン!

ポイント3

冷蔵庫にペタリ!
調理中に片手で切れるのはとっても便利。

ポイント4

中身が一目瞭然。
食材を使ったらペリッと剥がす!
マステは剥がしやすく、跡が残らない。

シンプルボディで見た目も◎

ポイント5

冷凍庫の整理収納。
合わせてチェックしてみてください。

冷凍庫は「薄型タッパー」でスッキリ収納
冷凍庫は「薄型タッパー」でスッキリ収納
2017年3月26日
保存用バッグの使用後、「洗う?」「捨てる?」ルールが色々でしたが、衛生面、エコな暮らしにシフト。薄型タッパーが活躍してます。
2017年3月26日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年3月30日 10:42
高木 あゆみさん。こんにちは~(@゚ー゚@)ノ。お元気でいらっしゃいますか? 段々春めいてきましたね。早くコートが脱ぎたいですね(▽⌒*) 前の投稿の時に、このマステカッターすごく気になっていまして・・・どこのお店で買えるのか再投稿して頂いて、ありがとうございます。私もマステキッチンに置いておきたいので、キャンドゥに行けた時は忘れずにこのマステカッター探してみます♪ 吸盤付きなら便利ですね。役に立つ情報をありがとうございました<(_ _)> 又便利な物があったら是非教えてくださいね~(^_-)-☆ 昼夜気温が変わりやすい時期ですのでお体ご自愛くださいね♡
2017年03月30日 11:36:17
ひこまるさん、いつも投稿楽しみにしています。又、この度は毛糸ハンドメイドで入賞おめでとうございます?お忙しいのに、色々なアイディアの引き出しをお持ちで素晴らしいですぅ。マステは便利ですよね。是非探してみてくださ~い。
コメントをもっと見る


関連するキーワード