【裏技】壁を傷つけない!100均グッズで簡単収納

【裏技】壁を傷つけない!100均グッズで簡単収納
投稿日: 2017年3月6日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 3,331
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
日本最大級のハウツー動画サービス「ビエボ」の公式アカウントです。"ma...
貴方のお家は、雑貨が多くて棚の中がごちゃごちゃしている…なんてことありませんか?

特にキッチンは、お玉やフライ返しなどの台所用品でごちゃついてしまう場所ですよね。
でも毎日使うものなのでどこかにしまっておくわけにはいかない。

ぱっと出せて幅の取らない収納はないものか…安心してください、ありますよ!
使うのは100円均一で売っているマグネットテープのみ!早速作ってみましょう。

材料

  • マグネットテープ
  • ハサミ

マグネットテープ収納の作り方

マグネットテープ収納の作り方

まずは、マグネットテープを貼りたい場所に合わせて切ります。

任意の場所に貼り付け完成!

任意の場所に貼り付け完成!

切ったマグネットテープを貼りつけ(台所だと冷蔵庫など)あとはマグネットテープにくっつく金属の雑貨をくっ付かせたら、マグネットテープ収納の完成です!

コツ・ポイント

これなら3分かからずに出来てしまうかも知れませんね。

マグネットなので、金属で重すぎない物なら自在に収納でき、場所を変えるのも楽に行えます。
台所以外でも使える収納術なので、是非好きな場所に作ってみて下さいね。簡単楽々収納術でした♪


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集