お人形ベビーカー【300円】

手作りより安い!300円のお人形ベビーカー!
価格 324円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年2月11日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 20,370
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小3男の子と年中女の子のママです。料理とキャラ弁が趣味で、お裁縫は挑...

手作りより安い!300円のお人形ベビーカー!

我が家にあるメルちゃん。このベビーカーを買うとすれば、正規商品は3,000円くらいします。

類似品でも千円くらいはするので、いつも100均や300均のお店にあるような物で代用して作れないかなぁと思って色んな商品を見ていたら、なんとそのものベビーカーがミカヅキモモコで300円で売っているのを発見!

これならDIYするより安いわぁ!ということで即購入!

もちろんメルちゃん以外のぽぽちゃんやぬいぐるみなど、他のおもちゃにも使えますよ(^.^)

ポイント1

トップ画像はメルちゃんですが、もちろん姉妹品のネネちゃんも乗せられます!

正規品より、作りは簡易的なものですが、なんと言っても10分の1の値段なので魅力です!

娘が喜んで遊びまくってます!!

ポイント2

メルちゃんのベビーカーといえば、以前このように手作りでも作りましたが↓

オールダイソーで400円で出来たメルちゃんベビーカー(asakoさんのアイデアより)
オールダイソーで400円で出来たメルちゃんベビーカー(asakoさんのアイデアより)
2016年3月3日
asakoさんのこちらのアイデア↓ を参考にさせて頂いて、ダイソーの100均グッズを組み合わせて念願のお人形のベビーカーを作りました。 また、自作のメルちゃん(ネネちゃん)グッズは全てキティちゃんの装飾で統一しているので、少しでも可愛いしたくてオリジナルの装飾を頑張ってみました。子供達も大喜びで遊んでくれました。
2016年3月3日


この時でも400円かかってるので、それより安い!

これはこれですごく喜んで遊んでるのですが、オモチャ屋さんでメルちゃんのベビーカーを見ると、やっぱり自分が普段乗っている物と同じ形の物が気になるのか、見本品ですごく楽しそうに遊んでいるので、千円の方なら買ってあげようかなぁと思っていたところなのでちょうど良かったです。

また、この手作りベビーカーは、これはこれでお買い物ごっこなどに使えるので併用して使っていきます。

ポイント3

おまけ

娘がベビーカーを乗り回して遊んでいたら、お兄ちゃんが、以前ダイソーで買っていたアヒルカーにぬいぐるみを乗せて一緒に遊んでました!

このアヒルカーも100円なのでオススメですよ^_^

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る