コンタクトレンズケース☆

JK必須!?女子ウケ間違いなしのダイソーコンタクトケース!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年1月18日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 21,688
58 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

JK必須!?女子ウケ間違いなしのダイソーコンタクトケース!

ダイソーで見つけたコンタクトケース。パッと見、コンタクトケースにみえないですよね~。
わたしも初めは、このおしゃれな見た目だけで 手に取ったのですが、よく見てみると これがコンタクトケースという!もうほんと衝撃が走りました。
我が家にもお年頃のJK娘がおりますゆえ、カラコンは必須^^;ということで即買いです^^

ポイント1

ダイソーコンタクトレンズケース108円。モノクロ柄のおしゃれなケースです♪
ケースを開けるとこんな感じ↓

ポイント2

レンズ保存ケース×2・保存液を入れるボトル・ピンセットが入っています。ミラー付きのコンパクトケースで実用的!
バリエーションも豊富でした↓

ポイント3

5種類ありました^^
100均と手頃なので、子供のお小遣いで、おしみなく買えるというのも嬉しいポイント。次から自分で買って頂こうと思います^^

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集