スニーカー型キーホルダー

100均のスニーカー型キーホルダーがメルちゃんにジャストサイズ
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年1月16日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 5,220
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小3男の子と年中女の子のママです。料理とキャラ弁が趣味で、お裁縫は挑...

100均のスニーカー型キーホルダーがメルちゃんにジャストサイズ

常にメルちゃんやリカちゃんのグッズの代替品になりそうな商品を100均や300均で血眼になって探している私。今回はこの商品が、メルちゃんの靴に良いのでは?と目を付けました。

ただ、この商品、左足バージョンの片足分しかないので、1度は無理かなとスルーしかけたのですが、同じようなことを考えていたメルちゃんユーザーのママ友に、「2足買って両足片側で履かせてるよ」と聞いて私も購入し、チャレンジしてみました。

私はシルクという100均でゲットしましたが、ダイソーにもあると聞きましたのでチェックしてみて下さい。

ポイント1

色は赤や黒、黄色、青など数種類ありましたが、私はメルちゃんらしいピンクをチョイス!

ピンクがちょうど残り2足だけだったのでラッキーでした。

ポイント2

まず、キーホルダーとしては使わないので、金具の部分をマルカンを開いて外します。

金具は、手作りキーホルダーを作る時などに再利用出来るのでとっておきます。

スニーカーは、一度靴紐を軽く緩めて、少し広げて履かせ、その後もう一度紐を締めて結ぶとピッタリフィットします。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集