キティちゃん5点セット福袋

かなりのお得感!しまむらの福袋!でキティの子供服
価格 2,000円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年1月4日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 555
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小3男の子と年中女の子のママです。料理とキャラ弁が趣味で、お裁縫は挑...

かなりのお得感!しまむらの福袋!でキティの子供服

毎年、良い物を発見出来た時だけ購入するようにしている福袋。

今年はたまたま覗いたしまむらでかなりストライクゾーン且つお得な福袋を見つけたので衝動買いしちゃいました!

ポイント1

こんな感じでバックに商品が入った状態で販売しています。

サイズは、80.90.100と3段階あり、私は2歳7ヶ月の娘用に100を購入。

もちろん、このバックも使えます。
私は普段から、こんなデザインのキティバックや雑貨を真似して自作するくらい好きなので、かなりツボでした。

ポイント2

中にはこんなに商品が!春先にも着れそうです!

ポイント3

早速着てみました!チュニック可愛い!
娘もかなりお気に入り。

ポイント4

カーディガン羽織ると、ちょっとよそ行きの装いにも!

可愛いけど、ちょっとフォーマルなので、ちょっとしたイベントに重宝しそう!(=゚ω゚)ノかなりお得な内容でした〜!( ´ ▽ ` )ノ大満足

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード