ダイソー★リメイクシートで床をイメチェン♡費用700円♪

ダイソー★リメイクシートで床をイメチェン♡費用700円♪
投稿日: 2016年12月27日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 49,833
32 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
賃貸マンションですが、原状回復を軸に簡単なDIYを楽しんでいます。よろ...
ダイソーのリメイクシートを貼って、リビングの床をシャビーシックにイメチェンしました♪
700円でお手軽に雰囲気変わって大満足です!

リメイクシートはこちら

リメイクシートはこちら

『板壁風シャビーシックブラウン』を使いました。
もちろん100円。あるだけ買い占めて来ました~(笑)

元の床

元の床

自分で貼ったヘリンボーン柄のクッションフロアが飽きちゃったので、この上から貼ってみることに。

↑↑節約で見えるところにだけ貼りました。
(2帖ほどのスペースに7枚使用しました)

★剥離紙を5センチほど剥がして床の隅に合わせて貼り、シートをゆっくり剥がしながら、空気を抜くように手のひらなどでゴシゴシしながら貼っていくと、綺麗に貼れます。

貼ってないところはラグで見えないです

before→after

before→after

ヘリンボーンの床から・・

足りないところはツギハギしつつ…(矢印部分です)

シャビーシックな床に早変わり♪
beforeよりこちらの方が好みです。

コツ・ポイント

近くで見ないとリメイクシートとは分からない
100円なのにクオリティー高いです!!
シートなので滑りやすいですが、ここはほとんど通らない場所なのでいいかなと…壁だけじゃなく床に貼るのもありですね♪


SNSでシェア
詳しく見る

2016年12月28日 19:15
はじめまして、マロンです。我が家もキッチンの汚いクッションフロアを替えたい!でも幅広のを上手く張れるか不安で手付かずなんです。ダイソーのリメイクシート、広げて貼るとこんな柄になるのかーって関心しました。素敵なアイデアありがとうございました。今年も残りわずか、お身体に気を付けてくださいね~
2016年12月28日 19:40:20
マロンさんこんばんは♡以前にもコメント頂いたので初めましてじゃないですよ~(/ω\*) リメイクシート大胆にも床に貼っちゃいました(笑) 上から押さえながら貼れるので簡単に貼れましたよ~(*˙˘˙*)マロンさんもぜひぜひ挑戦してみてください。寒いですがマロンさんもお身体に気をつけて下さいね。
コメントをもっと見る