モバイルバッテリー(2,000mAh、Mine)

これは便利!やっと買えた!ダイソーモバイルバッテリー♡
価格 300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年12月9日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 13,487
60 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

これは便利!やっと買えた!ダイソーモバイルバッテリー♡

前々から気になっていた、ダイソーのモバイルバッテリー!10月ごろ発売された300円アイテムなのですが、品切れでなかなか買えずにいました。それがたまたま立ち寄ったダイソーで発見!嬉しくて迷うことなく即買い!先日購入したダイソーのスリッポンに引き続き、バッテリーまで300円で買えるとは!!もうひっくり返りそうになりました^^vちょっとした出先で、充電が危ない!という時に、これはかなり嬉しいアイテム!サイズ的にも10センチほどでコンパクト!そして見た目もおしゃれ!というのがまた嬉しいポイントです♪我が家のJK長女も、これには驚き!もちろん長男と旦那の分もゲットしました^^

ポイント1

GIRLS‘TREND研究所×DAISOのコラボアイテム!
モバイルバッテリー(2,000mAh、Mine)300円。(税抜き)

ポイント2

色は、ホワイトとブラックの2色。それぞれに可愛いイラストが書いてあります♪
中身を取り出すと・・↓↓

ポイント3

本体、専用USBケーブル、説明書が入ってます。
(本体の先部分に、USB充電用ボード、USB蓄電ボード差し込み口があります)
充電の仕方↓

ポイント4

専用USBケーブルを「USB蓄電用ボード」に差し込み、パソコンのUSBボードに接続し充電します。
充電すると、青、赤のLEDランプが交互に点灯し、充電が完了したら、青のLEDランプに点灯します。
(蓄電時間の目安は6時間です。)
蓄電が完了後、お手持ちのスマホに差し込めば充電ができます^^

ポイント5

「モバイルバッテリー詳細」
材質:本体・ABS樹脂、ポリカボネード
  :ストラップ・ポリエステル、スチール/USBケーブル:塩化ビニル樹脂
特徴)最大入力:DC5.0V/1000mA  最大出力:DC5.0V/1000mA
使用方法
蓄電)・パソコン電源、AC電源(ACでの蓄電は別途のアダプタが必要です)
   ・蓄電時間/USB・AC  6時間
充電)充電時間の目安・・フル充電でスマートフォン70%充電!
対応機種)docomo,Softbank,au等、各携帯電話機及びスマートフォン、ipodシリーズで使用可能。(一部出来ない機種もあるので、パッケージ裏の詳細を確認の上、ご購入下さいね☆)

ポイント6

ちなみに、ダイソー300円で買えるスリッポンはこちらです

おったまげ!!ダイソー300円で買えるスリッポン!
おったまげ!!ダイソー300円で買えるスリッポン!
2016年11月27日
ダイソーで見つけたスリッポン!こちら100円商品ではありませんが、それでもスリッポンが300円で買えるなんて、もうおったまげでした。試しに1足・・いや2足。最終的には3足買っちゃいました^^3足買っても900円(税抜き)ってどういうこと~!他の靴屋さんにも、同じようなスリッポンがありますが、見た目でいえば、ほぼ違いがわかりません!履き心地も良く、足にフィットし歩きやすい^^それに意外と軽い!ふだん履きにはもってこいの超お得なアイテムです♪
2016年11月27日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2017年2月25日 17:12
こんにちは!コレ私も買いました。便利ですよね、そして何よりやすいー(●´艸`)コスパ最強ですよね!
2017年02月25日 22:37:33
マイコさん^^コメントを下さりありがとうございます^^ マイコさんも買われたのですね^^♪わたしも、ダイソーでこのバッテリーを見つけた時は嬉しくて^^充電が危ない!ってときにホント助かっています^^このクオリティで300円とはコスパ最強です! 共感していただけて嬉しいです^^ありがとうごさいます!
コメントをもっと見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集