スイーツパラダイス

入手不可能と諦めていた100均着せ替えキティ!ついにGET!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年12月5日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 8,497
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小3男の子と年中女の子のママです。料理とキャラ弁が趣味で、お裁縫は挑...

入手不可能と諦めていた100均着せ替えキティ!ついにGET!

もう3年くらい前にダイソーでこのシリーズのキティちゃんの着せ替え人形やお洋服、お家や家具などの小物類がズラ〜っと陳列されているのを見た時には、「シルバニアのキティちゃんバージョンだぁ!これ100円!?凄すぎるー!」と大興奮したのを覚えています。

しかしながら、その当時は現在2歳半の娘がまだ生まれる前で、息子1人を育てていた頃だったので、「私ももし娘が生まれたら絶対買いたい〜」などと思いながらスルーしていました。

しかしその後製造中止になったのか、店頭で見かけることがなくなり、いざ自分に娘が生まれてごっこ遊び適齢期になったのに手に入れることが出来なくなり、歯がゆい思いをしていました。

もう手に入れることは出来ないだろうと諦めていましたが、先日県内で1番大きいダイソーに行った時に、この2つだけ販売されているのを発見し、即購入しました。

残念ながら、着せ替えの洋服や他のグッズはありませんでしたが、これがGET出来ただけでもかなり嬉しい〜!( ´ ▽ ` )ノ

たしか、お人形もミミィやダニエルとか、洋服やお家や家具も色々販売していたはず、、、ああ、今からあの頃にタイムスリップして大人買いしたい〜(つД`)ノ苦笑

とりあえず、服や小物は出来る範囲で作ってあげたいと思います。

ポイント1

洋服はこんな感じで色んな種類があったようです。写真見る限りでも100円とは思えないクオリティで可愛い!

私の裁縫技術ではとてもこんなに可愛いものは作れないけど、頑張って作ってみますσ(^_^;)

ポイント2

とりあえず、先日リカちゃんのために買っていた椅子のオブジェに座らせてみました。これもダイソー商品。

最終的に自力でこの子のドールハウスを手作りするのが目標になりました。

この商品が置いてあるダイソーはほとんどないとは思いますが、大型店でまだ在庫が残っているお店にはまだ陳列してあるのかもしれません。
気になる方はチェックしてみて下さいね(^O^)/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード