マグネット6個入り

ダイソーの柄が替えられるマグネット
価格 108円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2016年10月26日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 380
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
メンタルオーガナイザー&リユースマスターのライフオーガナイザーひと...

ダイソーの柄が替えられるマグネット

会議で使用するために大量のマグネットをダイソーで購入しました!
会議が終わってしまえばこのマグネットは不要品。
でも、このマグネットは自分好みに柄を張り替える事ができるスグレモノ♪
好きな柄や写真に変更させて使用すれば100円のマグネットが途端にお気に入りに変身しますよ!


ポイント1

磁石と丸い透明なプラスチック(?)部分をカッターで切り離します。この時透明な方が傷付かないよう気をつけます。(無理に刃物を入れなくても端だけ力を加えれば簡単に離れます)

ポイント2

元々付いていたドット柄の上(磁石側)に薄くボンドをつけお好みの柄を貼るだけ!
柄が薄い場合はドット柄が透けないようシール剥がしで除去しておくと見栄えが綺麗です。
丸い透明な方は弾力があり粘着性があるので、表柄とそのまま合わせるだけでくっつきます♪

ポイント3

好きな雑誌やカタログを切り取ってオリジナルグッズの完成です!

ポイント4

子供の写真や手書きイラストで作ってプレゼントにしても喜ばれるかもしれませんね♪(画像はイメージです)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード