ドライヤーにデコパージュ★家電リメイク術

ドライヤーにデコパージュ★家電リメイク術
投稿日: 2016年10月21日 更新日: 2017年7月13日
閲覧数: 296
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
あげぱんとものづくりが大好きです。 いつも何かをつくっています(☆v☆)
毎日欠かさず使うドライヤー。
お気に入りのペーパーナプキンを使って、デコパージュでリメイクしてみました。
全然別のものになった感じです。
これで朝から気分もアゲアアゲ~(’-’*)♪

材料

  • ペーパーナプキン :1枚
  • デコパージュ液

元のドライヤー。白ベースだったので、デコパできるかもと思いやってみました。

ペーパーを1枚にしてから、絵の縁ギリギリで切っておく。
どこにどのように絵を並べるか決める。
本体にベースのデコパージュ液を塗り、そっとペーパーを乗せて貼り付ける。
表面が乾いたら、トップコートを塗り、乾いたら、できあがり。

持ち手以外の部分に隙間なく張り付けました。

その他のデコパージュも♪

掃除機リメイク★掃除するのが楽しみで仕方なくなる♪
掃除機リメイク★掃除するのが楽しみで仕方なくなる♪
2016年5月10日
地味な掃除機にデコパしてみたところ… 毎日の掃除機タイムが楽しくてたまらなくなってしまいました(* ̄∇ ̄*) 特に、掃除機を出すときと片付けるとき。 一番じっくり見れるから!
2016年5月10日

コツ・ポイント

余った絵の中の葉っぱ1枚1枚を切りとり、大きな隙間を埋めるように貼り付けることで、ドライヤーの形に合わせて違和感なく絵で埋めることができます。


SNSでシェア
詳しく見る