黒ねこココアドーナツ

セブンカフェの新商品!黒ねこココアドーナツホイップ入り
価格 128円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2016年10月6日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 355
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
夫ニスタです。 妻とネコとコーヒーとアルコールを愛しています。 お...

セブンカフェの新商品!黒ねこココアドーナツホイップ入り

先日の「かぼちゃホイップのポムドーナツ」と同時期に発売されはじめた、ハロウィン仕様のドーナツです!

セブンカフェの新商品!かぼちゃホイップのポムドーナツ
セブンカフェの新商品!かぼちゃホイップのポムドーナツ
2016年10月5日
セブンカフェには以前から、ホイップの入ったポムドーナツがありました。 このポムドーナツのハロウィン仕様(限定版?)として、かぼちゃホイップ味のものが売られていたので、試しに買ってみました! 評価としてはかぼちゃがおいしいです……なので、☆3つ!笑 ホイップが苦手~という方にはちょっと厳しいかもしれません。 ふわふわなホイップとかぼちゃがたっぷり入っていることに加え、ドーナツ自体もふわふわで、ふわふわもこもこわーるどがそこには構成されています。 一つ気になった部分として、やたらドーナツがべたべたしています。 ウェットティッシュを用意したり、食後に手を洗ったほうが良いでしょう汗 ハロウィン仕様のパッケージであること、かぼちゃ味であること、秋の始まりを感じる一品です。 同時期の新商品として「黒ねこココアドーナツ」もあったので、また後日試してみます!
2016年10月5日



ココア味のガワと、たっぷりホイップの詰まったドーナツになっています。

個人的にはかぼちゃホイップのポムドーナツのほうが好きだなあ…、という感想です。
ホイップには満足なのですが、ココア味がちょっと薄いかもです。
あとはパッケージが、、もう少しかわいい猫だとなお良いと思います!

ポイント1

ハロウィン仕様パッケージ!

かぼちゃホイップのポムドーナツと同様に、こちらにも袋に「#セブンでハロウィン」が書かれています。

ポイント2

裏側です。

商品名が「黒ねこココアドーナツ ホイップ入り」になっていますね!

ポイント3

断面です。

ちょっとホイップがかたよっていましたが、飛び出てくるくらいたっぷりホイップでした。

上にお砂糖が振ってあるのもポイント高いですね!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る