TableCloth☆STRIPE☆

これ、おしゃれ♪オールシーズン使えるハロウィン仕様のテーブルクロス!!
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年9月28日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,440
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

これ、おしゃれ♪オールシーズン使えるハロウィン仕様のテーブルクロス!!

ハロウィンも間近^^どこのお店に行ってもハロウィンモードで賑やかですね♪そんな中、たまに立ち寄るホームセンターの100均コーナーで、ハロウィン仕様のテーブルクロスを見つけました!もうこれ、めちゃめちゃお洒落♪ストライプが好きな私にとって、これはどストライク!!即買いしちゃいました♪
他の100均で売ってるのかどうかはさだかではありませんが、(ダイソーやセリアではみたことがなかたので^^;)ハロウィン限定で販売されているものなのかな~と思いつつ、たまたま立ち寄った時にゲット出来たのでラッキーでした♪これを敷けば、あっという間にいつもの食卓が、ハロウィン仕様に♪

ポイント1

販売元が株式会社フジサキという会社のテーブルクロス!(オレンジとブラックのストライプ柄。それぞれ108円です^^)
ちなみに私が立ち寄ったホームセンターはトライアルというお店。そこの100均コーナーで見つけました。
トライアルのHPはこちら。
https://www.trial-net.co.jp/shops/index_map

ポイント2

いつものテーブルです。これにテーブルクロスを敷くと↓

ポイント3

ハロウィンモードに♪(オレンジバーション。)

ポイント4

ブラックバージョンもいい感じ♪



ポイント5

オレンジ、ブラックを重ねて使ってもお洒落♪

ポイント6

ハロウィン仕様のテーブルクロスといえども、オレンジとブラックのストライプ柄のテーブルクロスなので、ハロウィン以外に、季節ごとの飾りと合わせてオールシーズン使ってもOK!
オレンジは食欲が湧く元気な色なので、食欲がない時や、元気が欲しい時に、さりげなくオレンジコーデにしてみるのもありです^^ブラックは見たまんまですが、クールなイメージなので男前&スタイリッシュなテーブルコーデとして使えますね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2016年9月29日 9:55
こんにちは~! 私もコレ買いました~!黒の方♪キャンドゥさんで。 ハロウィンにぴったり~と思いましたが、確かに一年中使えますね☆ イスと合ってていいな~!
2016年09月29日 14:48:36
ヨーコリンさん 、こんにちは^^コメントありがとうございます! そして、そして、これキャンドゥーさんで買えるのですね♪我が家(めちゃめちゃ田舎です^^)の近くにはキャンドゥーさんがなくて^^;♪教えてくださりありがとうございました!
コメントをもっと見る


関連するキーワード