奥までクイッと差し込んでスッキリ! スキマのヨゴレ取りモップ

奥までクイッと差し込んでスッキリ! スキマのヨゴレ取りモップ
投稿日: 2016年9月20日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 329
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
生活雑貨・家庭日用品メーカーの KOKUBOグループ(小久保工業所、紀陽除...
狭いスキマに差し込んで掃除できる「スキマのヨゴレ取りモップ」、使っていますか? 家具の間、冷蔵庫やAV機器周り、ピアノの下、洗濯機の防水パンなど、家の中には様々なスキマがあります。汚れていても普通の掃除機やモップは届かないため見て見ぬふり…という家庭も多いはず。でも「スキマのヨゴレ取りモップ」があれば最小1cm程度のスキマに差し込んで全長約50cmのスティックで汚れをかき出せます。柄はポリプロピレン製で先端がクイッとしなるので狭い場所にも自在に入り込みます。モップはポリエステル製のフリース状でホコリ、ゴミ、糸くずを素早くキャッチ。汚れたら取り外して洗えるので、繰り返し使えます。たまった汚れがびっくりするほどたくさん取れたり、思わぬものが転がっていたり。かゆいところに手が届くように、狭いスキマに手が届きスッキリお掃除できる便利なモップです。

家具などの狭いスキマに差し込んで

たまったホコリをかき出せます

AV機器周りに

冷蔵庫の下に

洗濯機の防水パンに

全長約50cmの細長いスティック

モップは取り外して洗えるので、繰り返し使えます

コツ・ポイント

◎最小約1cmほどの狭いスキマに差し込めます。
◎全長50cmのスティック状で奥まで届きます。
◎先端がクイッとしなるのでスキマに自在に入り込みます。
◎モップ部分がホコリ、ゴミ、糸くずを素早くキャッチ。
◎家具の間、冷蔵庫やAV機器周り、ピアノの下、洗濯機の防水パンなど、手が届かなかった家じゅうのスキマをスッキリお掃除できます。


SNSでシェア





プレゼント&モニター募集