ニトリのピンチ付きハンガーで子供も楽しめる時短物干し❗️

ニトリのピンチ付きハンガーで子供も楽しめる時短物干し❗️
投稿日: 2016年10月16日 更新日: 2017年10月4日
閲覧数: 914
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
築40年60㎡マンションに家族5人暮らし。子どもたちの成長にあわせて、...
先日ニトリのピンチ付きハンガーが朽ちて壊れたので新しく買いに行きました。
家族も増え、洗濯物も増えたので今まで使っていた物よりもっとピンチがたくさん付いたものを探していると、引っ張れば1度に取り込めるピンチ付きハンガーを見つけました。ピンチの数も増量!
以前のピンチ付きハンガー、398円。
今回のピンチ付きハンガー、980円くらい。

大量の洗濯物も引っ張れば外せる!

大量の洗濯物も引っ張れば外せる!

このピンチ、引っ張れば1度に取り込めるんです♪
子供でもカンタン‼️

こんな風に引っ掛けられます。

こんな風に引っ掛けられます。

カーテンレールにも引っ掛け易いですよ。

レバーハンドル付いてます♪

レバーハンドル付いてます♪

物干し竿には、レバーを引いて高い位置でも引っ掛けやすくなっています。

コレで子供たちにお手伝いしてもらっています。

コレで子供たちにお手伝いしてもらっています。

ダイニングの椅子の背もたれに引っ掛けて、洗濯カゴから出した靴下、ハンカチなどをちびっ子たちにも挟んでもらいます。その間に私は洋服のハンガーを手分けして掛けます♪みんなで手分け時短家事デス☺︎

コツ・ポイント

長男、次男が競ってピンチに挟んでくれます。


SNSでシェア
詳しく見る

2016年10月21日 15:38
RIRICOCOさん、こんにちは~★ この記事、見逃していて、今更コメントごめんなさい~。 我が家もこれ、使ってます! 部屋干しはもちろん、外で使う時も物干し竿にしっかり留まってくれて、頼もしいんですよね~。一緒で嬉しいな♪(^ワ^) ピンチ部分も白だったら最高ですよね。 今のおうちからニトリは遠いのでだいぶ行っていないのですが、またニトリに行きたくなってきちゃいました~。ほんと、「お、ねだん以上」ものがあるんですよね~♪ 息子さんたち、お手伝いしてくれるんですね♪素敵っ! 可愛いお姿を想像して、ほっこりしちゃってまーす♪(^v^@)
2016年10月22日 13:10:40
yukinoさん こんにちは(*^_^*) 見てくださってありがとうございます♡ これ、yukinoさんのおうちとお揃いなんですね‼︎わぁ!嬉しいです〜♡ 私はニトリの398円のピンチ付きハンガーを(3年位ペースで劣化するので)買い替えしていました。 真っ白だし、変にカラフルじゃないので、少しくらい劣化して洗濯バサミが壊れようと暫くつかっていましたが、今回、ニトリでじっくり見ていたら、よく時短家事に使われているひっぱれば取り込めるピンチが、ココにもある〜‼︎と気づきました。yukinoさんはもう随分前から使っていらっしゃるのかもしれませんね(^ ^) yukinoさんのおっしゃるようにピンチ部分が白なら言うことないんですよねぇ(笑)この水色が嫌で買うのを躊躇したくらいです(^_^;) だけど、つかってみるとピンチも子供の握力で掴みやすいですし、今ではとても重宝しています(^o^) コメントいただいて嬉しいです(^ ^)ありがとうございました♡
コメントをもっと見る


関連するキーワード