【リノベーション】我が家のリビング、男前インテリアに変身中☆

【リノベーション】我が家のリビング、男前インテリアに変身中☆
投稿日: 2016年9月5日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 3,575
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
はじめまして!ayaと申します(^-^) 建売住宅を購入して早10年。少しず...
築9年の我が家は、ただいまセルフリノベーションで日々変化しています!
こちらはリビングからダイニングを写した写真。何もなかったオープンカウンターに、DIYで作った棚を置き、雑貨や食器を並べて男前なカフェ風インテリアにしています。
より過ごしやすく快適な我が家を目指し日々DIYを楽しんでいます(^^)

キッチンカウンターの棚

キッチンカウンターの棚

何もなかったキッチンカウンターの上には、棚を作って大容量収納&ディスプレイスペースにしています。

今はすっかり男前インテリアにはまって黒っぽい色が多いですが、DIYを最初に始めた頃は作るものは全て白!カウンター下の板壁も真っ白でした。
自分の好きなテイストや季節、気分に合わせて色や雰囲気を変えられるのがDIYの最大の魅力だと思います♪

ダイニングテーブル

ダイニングテーブル

ダイニングテーブルもインテリアの雰囲気に合わせてリメイクしました。

カリモク60のソファをダイニングで使いたかったので、それに合わせてテーブルの脚を切って高さを変えてペイントでリメイク。
ダイニングチェアもペイントで雰囲気を合わせ、座面もファブリックから木に変えました。

コツ・ポイント

専門知識がない私でも、DIYでいろんな事に挑戦しています!
これからも我が家のいろんなDIYを紹介していきますので読んでいただければうれしいです♪



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集