イケアのあれを使って、収納スペースアップ!

イケアのあれを使って、収納スペースアップ!
投稿日: 2016年8月4日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,730
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
節約しながらも、楽しい時間を過ごせることを心がけています。コストコ...
イケアのある商品を使って、シンク下の収納スペースを、増やしました。

使ったのは、こちら

使ったのは、こちら

イケアで販売されていたこちらの商品を使用しました。こちらを使うと、上下に物が置けるので、物を置くスペースが、増えます。

色々なところで、活用できます

色々なところで、活用できます

キッチンの吊り戸棚の中です。こちらにも、使用しているのですが、種類の違うお皿を、分けて収納できるので、とても便利です。



SNSでシェア
詳しく見る

2016年8月4日 17:18
あ!石川さん髪の毛切ったんですか~!?雰囲気変わってまたかわいい♡ IKEAにこんないい感じのアイテムがあるなんて! 最近お皿が増えて、収納に困っていたので今度IKEAに行った時に探してみます♪
2016年08月04日 23:43:11
あさきさん、コメントありがとうございます〜(^o^) ずっとロングだったのですが、髪もパサついてきたので、思い切って、カットしました(^^;; 早く乾くので、楽になりました。 今まで、棚の空いた空間が、無駄になっていたのですが、これで、お皿も、たくさん収納できたので、買ってよかったです〜♪♪
コメントをもっと見る


関連するキーワード