クナラ バックパック

【IKEA】ワンコインお役立ちリュック!ゲリラ豪雨もへっちゃらです!
価格 474円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2016年7月13日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 2,318
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
チャチャっとほんのひと手間!を楽しみながら毎日の暮しを大切に過ごし...

【IKEA】ワンコインお役立ちリュック!ゲリラ豪雨もへっちゃらです!

バッグがすっぽり入るリュック型エコバッグを発見!
そのサイズ感とお値段、うれしすぎます~

結構大き目のショルダータイプのバッグを持つことが多く、突然の激しい雨の時
には傘からはみ出して、びしょびしょになってしまうことが多かったのですが、このリュック型エコバックを見つけてからは大丈夫!
ササッとリュックに入れて、ハイOK!!
バッグインバッグしていつも持ち歩いています。
ファスナーがついているので雨の拭きこみもなく、本当に便利です!


こちらのバッグ、グレーの他に赤もありました。お買い物に夢中になってしまって、お写真撮り忘れ~してしまいました。

ポイント1

いつもバッグインバッグして持ち歩いています

ポイント2

リュックの口をガバッと開いて 大きなバッグもすっぽりといれるだけ。余裕のサイズです。

ポイント3

さらにオススメ雨対策! 
防水スプレーをひと吹きしています。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集