リメイクシートで簡単❤︎ラップの生活感をOFF!

リメイクシートで簡単❤︎ラップの生活感をOFF!
投稿日: 2016年3月9日 更新日: 2017年8月18日
閲覧数: 930
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
生活空間にさりげないファンタジーを( ´ ▽ ` )
ラップやアルミホイルなどの、自己主張の激しい見た目を隠しちゃいました(o^^o)
リメイクシートなので切って貼るだけ!しかも、補強とプチ防水にもなりますので、お手入れ楽々です❤︎❤︎シートの種類も豊富にありますので、お気に入りの柄でトライされてください(*^^*)

材料

  • リメイクシート(木目) :1セット
  • レースリボン :1セット
  • ボンド :少々

材料を揃えます

材料を揃えます

ダイソーさんでもセリアさんでも揃います。若干色やレースの形が違いますので、お好みでどうぞ(*^^*)

リメイクシートを貼ります

リメイクシートを貼ります

ひよこは二枚に分けて貼りました。継ぎ目部分は重なるように多めにカットし、切れ目が出来ないようにしました(*^^*)ハサミやカッターでサクッと切れますので、細かな調整は後からでも何とかなりました。

貼り終わったところです

貼り終わったところです

レースを付けていきます

レースを付けていきます

ボンドで端から少しずつ接着します。何箇所かをセロテープで固定しながら行うと、ズレずに貼れました。

完成です❤︎

完成です❤︎

200円で、4セット以上のラップ達をお着替えさせることが出来ました(o^^o)
ひよこは全て木目シートにしたので、レースの形や色を変えて見分けがつくようにしています(お花のレースは余り物ですが、こちらもダイソーさんにあります)

コツ・ポイント

空気が入ってシワにならないよう、ピンと張って貼るようにしてください。ゆっくり貼れば大丈夫だとおもいます。


SNSでシェア
詳しく見る