贅沢コロロ ショコラグレープ

ビターなチョコが大人の味!ちょっぴり豪華なコンビニおやつ
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2016年2月8日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 2,010
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
コザクラインコと、思春期JKの世話をしています。

ビターなチョコが大人の味!ちょっぴり豪華なコンビニおやつ

コロロというグミを娘から教えてもらって、時々食べてました。グミなのだけれど、まるで本物の果物のような触感が不思議。
紫と緑のぶどう、ブルーベリー、いちごなど、季節によって新製品が出るたびに食べていたのですが、今回のは通常のグレープをチョココーティングというちょっと意表をついたものでした。ちょっぴり高級だったのだけれど、気になって購入。

個別に包装されているのが、また高級感ありますね。いつものコロロが、ちょっぴりビターなチョコレートで包みこまれていました。
美味しいには美味しいのだけれど、ちょっとチョコとコロロが一体になりきれていない印象。そして、チョココーティングされたことで、コロロがグミであるということが不思議と分かりやすくなっている気がしました。
単体で食べたらフルーツみたいなんですけどね。

美味しいことは美味しいけれど、期待しすぎたかも?ゼリー入りのチョコだと考えれば、違和感なしかもしれません。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード