冬の“めくれない問題”を解決!

冬の“めくれない問題”を解決!
投稿日: 2016年1月8日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 456
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「コスパ良し」な文具であなたの生活をサポートします!
気になる指先の乾燥。特に冬は激しく「雑誌のページがめくれない」「レジ袋が開けられない」などお困りの方も多いはず。

オヤジっぽい“指なめ”はなるべく避けたいし、スーパーに置いてある濡れた台ふきは衛生面がちょっと気になる…。

指先のすべり止めクリームを持ち歩こう

指先のすべり止めクリームを持ち歩こう

八方ふさがりの“めくれない問題”を解決するのが【メクールポケット】です。

メクールポケットは、指先のすべり止めクリーム。携帯に適したボールチェーン&クリップ付きで、かばんに付けたり、本や手帳に挟んだりして持ち歩けます。

使い方はカンタン! 固形クリームを人さし指でそっと撫でて、親指と人さし指をモミモミっとするだけ!

指先にやさしいアロエ・コラーゲン入り!

指先にやさしいアロエ・コラーゲン入り!

ストラップ感覚で携帯できるのに、800回も使えるんですよ。しかもデリケートな指先のためにアロエ・イン(グリーン)とコラーゲン・イン(ピンク)。

舌をちょこんと出している可愛いキャラクターのフィルムは、取り外してカスタマイズすることも可能です。着せ替え画像は、「デザイン満彩3」から無料でダウンロードできます(デザイン満彩3 http://www.plusprintservice.com/ )。

めくれない問題のイライラを【メクールポケット】でストレスフリーに!


PLUS Stationeryさんのおすすめ情報

SNSでシェア
詳しく見る