森永ウインドーラジエーター W/R-1219

窓辺におけるコンパクトで人に優しい暖房機
価格 29,000円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2015年12月22日 更新日: 2018年1月11日
閲覧数: 432
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
力を抜いてゆるゆるでいこう🎵

窓辺におけるコンパクトで人に優しい暖房機

この森永ウインドーラジエーター は、窓脇に置けるコンパクトな暖房です。
でもね、よくある暖房とは違うんですよ。
あっという間に部屋が温まるものではなく、窓からの冷気を防ぐためのもの。
普通の暖房機と合わせて使うと、最強かも。
外からの冷気を防いでくれるから、暖房の効きがアップですよ。
一番いい!と思ったのが、寝るとき。
付けたまま寝ると部屋がホワンと温かい。
暖房機は付けたまま寝るのは怖いけど、これは、そのまま寝られる♪
触ると暖かい程度の熱さなので、赤ちゃん、お年寄り、動物たちに安全ですね。
そうそう。
もう一つ良いことがありました。
なんと、サイズが!長くなるんです。
商品名(番号)の「1219」は、120㎝から190㎝まで伸びるということ。
我が家のリビングのサッシは、大きなサイズなのでとても助かります。
(サイズ違いあり)
スイッチ一つの”操作”なので、誰にも使えますよ。
窓辺に置けるし、火が出る心配もほぼないし、各部屋に欲しいなぁ~。。。
トイレにも洗面所にも欲しいなぁ。。
この冬の夜が、過ごしやすくなるなぁ。。
いろいろ、妄想しています。(笑)





ポイント1

企業ホームページはこちら
http://www.solarislife.com/shop/home/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。

SNSでシェア
詳しく見る