100均素材でプチラッピング♫PLUS文房具で

100均素材でプチラッピング♫PLUS文房具で
投稿日: 2015年12月22日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 12,671
50 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
見ていただきありがとうございます(o^^o) 12歳9歳の女の子と6歳の男の...
クリスマス会にプチラッピング♫

セリア

セリア

セリアのラッピングペーパーを半分にカットし、封筒型にしてテープでぺたり。

シール

シール

飾りのシールをぺたり

形

下部分と逆側に両面を合わせるタイプと、そのまま封筒型のままのタイプ。

どちらも中にプチプレゼントをいれたら一度折り曲げます。

芯の要らないホッチキス

芯の要らないホッチキス

ここで、PLUS文房具。

芯の要らないホッチキスを使って留めます。

芯が要らないのに封が出来、小さな穴があるので紐を通すことができます。

穴に紐を通して結べば出来上がり(*´ェ`*)

カバンのように持ち運び出来るので、ラッピングしたプレゼントを何かの袋に入れる必要もなし♫お手軽簡単ラッピングですが、可愛く出来上がります。



SNSでシェア
詳しく見る

2015年12月22日 15:56
なが みちさん クリスマスやお正月にぴったりな活用方法のご紹介ありがとうございました!針なしホッチキスでとじれば、開けるときに針で怪我をする心配がないので、お子様へのプレゼントにオススメです♪また、うっかり針が取れて中身に混ざった…なんてこともないので、食べ物のラッピングにも使えます!! これからもどうぞよろしくお願いいたします。 針なしホッチキス ペーパークリンチ担当者
2015年12月23日 07:54:30
わぁ(*´ェ`*) コメント頂きありがとうございます! 金属芯の要らないこちらのホッチキス、子供や食べ物に正にぴったりです(●´ω`●) 芯の補充などの難しい工程もなく、危なくないので、小さい子供も折り紙でバッグを作ったり…と大活躍してます☆ もう手放せない文房具の1つですー!
コメントをもっと見る






プレゼント&モニター募集