フェイスマスク ルルルン

忙しいお母さんも、これで時短スキンケア。潤い取り戻します。
価格 1,680円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2015年12月18日 更新日: 2018年1月11日
閲覧数: 478
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
築40年60㎡マンションに家族5人暮らし。子どもたちの成長にあわせて、...

忙しいお母さんも、これで時短スキンケア。潤い取り戻します。

アラフォーです。お風呂上がりの化粧水も肌がなかなか吸い込みません(-_-)
普通の化粧水もこの年になると、5度付けしないと染み込まないそうです。
しかも、子供とお風呂から上がると、体を拭いて、着替えをさせて…と自分の事は後回しです。そんな事しているヒマはありません。
お風呂から上がったらすぐに化粧水をしなくては乾燥がひどくなると聞いた事があるのに…

このパックは1BOXに42シート入っています。毎晩、又は2日に一度使用しても、2ヶ月くらいはもつのではないか?と思って買いました。

よくある一枚ずつ入っているフェイスマスクは、鼻と口の所のシートをちぎらないと繋がっていて、急いでいるのにいちいちベタベタのシートを持ってちぎるのが面倒でした。
これは、一枚づつサッと取り出せて、開けばすぐに顔に乗せられます!
顔につけたまま、子供の服を着させ、身支度をして、ドライヤーで髪を乾かし、15分くらいしたら、パックの水分が顔に移動して、肌がチュルン、ヒタヒタしっとりしています。
そのあとクリームで保湿しても、まだフェイスマスクは捨てません。

顔パックを終えたシートで首、腕、肘、足、膝、かかと…とこの時期、乾燥するところにすり込みます。肘、膝、かかとは何もしないより、しっとりしていいです♪


あえて、膝、膝、かかとにクリームを塗ったりしていませんでしたが、パックした時は、最後の最後まで使い果して、捨てます(*^_^*)

面倒くさがりの私は、これで随分楽チンスキンケアができるようになりました。
しっかり潤うので、自分の手で化粧水をつけるだけとは、やはり違いますね♪


ちなみに、ルルルンの売り上げの一部は、ジョイセフを通じて世界の女の子やママの毎日を潤す活動に使われているそうです。http://lululun.com/special/project/

ポイント1

鼻と口のところが切れています。
このおかげでサッとつけられます。

ポイント2

42枚たっぷり入っています。

ポイント3

ヒアルロン酸➕アカシアハチミツ他にも自然由来の成分がたくさんはいっています。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る