水切りゴミ袋キーパー

三角コーナーのヌメリにさよなら。ストレス激減します。
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2015年12月17日 更新日: 2020年9月18日
閲覧数: 5,081
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
築40年60㎡マンションに家族5人暮らし。子どもたちの成長にあわせて、...

三角コーナーのヌメリにさよなら。ストレス激減します。

長年、ステンレス製の三角コーナーを使用してきました。
どんなに掃除しても、古歯ブラシでこすっても数日経てば、また黒いヌメリが…。
泡ハイターを吹きかけても、重曹でこすってもステンレスの交差した部分はなかなか手強い汚れでした。

ステンレス製の三角コーナー、値段も高かったと思いますが、ダイソーのこれに変えたので捨てました。

ネットに溜まったゴミは、新聞紙にくるんで捨てるだけです。
我が家に来てくれたお友達も、これにすぐに気づいて、便利さを話したら、我が家からの帰りに買って帰ったそうです(^_^)

ポイント1

白い縁が二重になっているので、上側をパカッとあげて…

ポイント2

ダイソーの水切りネットを挟むだけです。

ポイント3

お茶の出がらしパックを入れても、シンクに直接触れず、水分だけが下に落ちます。

ポイント4

吸盤を外して隅々まで簡単に洗えます。
何よりコンパクト!

ポイント5

予備の水切りネットはフレッシュロックに入れて…

ポイント6

シンク下の引き出しに収納しています。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集