スポーツには体メンテが重要。疲労回復するアスリート専用入浴剤

スポーツには体メンテが重要。疲労回復するアスリート専用入浴剤
投稿日: 2015年12月12日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 224
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
生活雑貨・家庭日用品メーカーの KOKUBOグループ(小久保工業所、紀陽除...
マラソン、水泳、テニス、ゴルフなど様々なスポーツを楽しむ方が増えてます。スポーツする人にとって体の状態をきちんと保つのは大切なこと。スポーツの前後はちゃんと体をあたためてケアしたいですね。そんなアスリート専用の入浴剤があるんです。その名も「アスリートタブ」。サッカーJ1のガンバ大阪も使用しているスグレモノ。これで体を整えて次のトレーニングや本番に備えてみては?

アスリートの疲労回復に

アスリートの疲労回復に

白いタブレット状の入浴剤です。ハードな試合やトレーニングで鍛えたカラダを重炭酸湯でケア。炭酸水素Naにより発生する重炭酸イオンが温浴効果を高め、体の芯まで温めることで血行を促進。疲労を緩和します。

運動後のコンディション維持に、大事な試合の前に。

サッカーチーム「ガンバ大阪」はホームスタジアム、遠征先、合宿所のお風呂にアスリート向けの入浴剤「薬用アスリートタブ」を導入。ハードな試合や練習で生じた疲労を重炭酸浴で緩和。コンディション作りに役立てています。

入浴剤「薬用アスリートタブ」2錠入(1回分)

コツ・ポイント

いかがでしたか? アスリート向けの入浴剤は、学生さんから大人まで、女性も男性もスポーツをする方の体メンテナンスにお勧めです。


SNSでシェア