華もち きなこ黒みつ

ハーゲンダッツ 華もち『きなこ黒みつ』★きなこたっぷり♪身体に美味しい組み合わせ!
価格 293円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2015年12月9日 更新日: 2018年1月11日
閲覧数: 288
0
author
コザクラインコと、思春期JKの世話をしています。

ハーゲンダッツ 華もち『きなこ黒みつ』★きなこたっぷり♪身体に美味しい組み合わせ!

会社帰りに買った同シリーズの『みたらし胡桃』があまりに美味しくて、おかわりを買いに夜のファミリーマートへ。
そしたら、なんと!さっきはなかった『きなこ黒みつ』が入荷していたのです!

ガツガツと大人買いしている会社員の男性につられていくつか購入。(笑)
世間ではみたらしより、きなこの方が人気があるみたいだけど……私は断然みたらし派でした。
飼っているインコが食べたがって妨害されたので、きちんと味わえなかったけど『きなこ黒みつ』は、一言で表現すると“予想通り”の味という感じ。

きなこがたっぷりかかったぎゅうひの下に黒糖アイス。
みたらし胡桃よりも、若干甘く感じました。
もちろん美味しいのだけれど、アイスにもう少しコクがあればよかったのになあと、私的にはちょっと残念。

ちなみに、ダイエット中だからと一口だけ味見した娘は、きなこ黒みつの方がみたらし胡桃より美味しかったとのこと。
人によって好みがわかれそう。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集