100均で購入のクリスマスツリー。節約しながら、楽しんでいます。

100均で購入のクリスマスツリー。節約しながら、楽しんでいます。
投稿日: 2015年12月4日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 480
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
築40年60㎡マンションに家族5人暮らし。子どもたちの成長にあわせて、...
子供たちも少し大きくなってから…と、手頃な大きさのクリスマスツリーを探していました。
シンプルで価格も抑えたものを。
急いで買わずにじっくり探そうと思っていたら…。
我が家のクリスマスツリー、210円です。
クリスマスシーズンが終わった頃、たまたまダイソーの前を通ると
お店の店頭に420円が半額になったツリーを見つけました。

高さ90センチあるので、まぁまぁ存在感もあります。
210円にビックリです!
浮いたお金でジュエリーライトも買いました。
このライトは全く熱を持ちません。リモコンも付いて、3パターンの点滅をします。
LEDで省エネです。
今は、毎日つけています。
子供たちも「きれーい^o^」と言って喜んでいます。

ツリーを買ったのは…

ツリーを買ったのは…

まだ消費税が5%の時ですね〜(*^_^*)
たまたま見つけただけですが、シーズンオフにお買い得商品を買って、翌年に使うのも節約になりますね。
ニトリでは、すでに、ツリーの飾りがセールになっていましたよ(^.^)

ちなみに、

ちなみに、

このビーズのオーナメントは手作りです。
手作りオーナメントで、じぶんの好みの雰囲気になるので、シンプルなクリスマスツリーがお気に入りです♪


SNSでシェア
詳しく見る

2015年12月4日 15:43
RIRICOCOさん、はじめまして(*^^*) 手作りの可愛いオーナメントやシンプルでセンス溢れる飾り付け、そして家具やフラワーアレンジもとっても素敵で、そんな中にあるとまさかこれが100均で売ってるツリーとは思えないです! うちもちびっ子がいるので棚に置けるサイズを探していて♪しかもシーズンオフだと半額(//∇//)耳より情報ありがとうございます。ぜひ探してみたいと思います! それから、見逃してしまっていたRIRICOCOさんのこれまでの投稿を拝見し、子供がいてもオシャレな暮らしをされていること、そして育児のお役立ち情報から沢山勉強させて頂いています。これからも楽しみに拝見させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月04日 17:36:02
deerさん、はじめまして^ - ^ お忙しいなか、見てくださってありがとうございます。 私もこのツリーの価格にはビックリしています。 どうも、お得な商品には私の中のアンテナが働くようで(笑) いつもこんな感じで、わぁい得したぁ!と1人喜んで楽しんでいます。 子供が小さい時は、床にツリーを置いて倒されたりしたら、危ないし、オーナメントも割れたりしますもんね。 棚に置ける、いいサイズのクリスマスツリー、お手頃価格で見つかるといいですね(*^_^*) おとといニトリに行ってきましたが、オーナメントもお手頃価格で、可愛いものが増えていますね。 私も、deerさんからたくさん学ばせていただきますね。 これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントをもっと見る