「はさみ、持ってない?」

「はさみ、持ってない?」
投稿日: 2015年12月1日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 415
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「コスパ良し」な文具であなたの生活をサポートします!
「あっ…ほつれてる!」
出先で気づいた服のほつれ。指で糸を引っ張ったら、ほつれがヒドクなる一方だし、かといってそのままにしておくのも格好悪い…。

携帯はさみを持ち歩いている女性は2人に1人

携帯はさみを持ち歩いている女性は2人に1人

そんな時に便利なのが携帯はさみです。
ある調査によると「はさみを持ち歩いている女性」は全体の46%もいるそう。

服のほつれ糸の処理やパッケージの開封、クーポン券の切り取り、購入した洋服のタグ切りなど、携帯はさみは外出先で、意外なほど活躍してくれます!

持ち歩きたくなるオシャレなはさみ

持ち歩きたくなるオシャレなはさみ

携帯はさみというと、多くの人が思い浮かべるであろう携帯用の裁縫セットについているアレ。ですが、今回おすすめしたいのは、プラスステーショナリーの売上NO.1はさみシリーズから新発売になった携帯はさみ「ツイッギー」です。

リップグロスやアイライナーと同じくらいの長さで、両者の中間くらいの太さ。とてもスリムなのでコスメポーチやペンポーチに入れてもまったく違和感がありません。

サイズ感だけでなく、シンプルな「ホワイト」、「ピーチ×ミント」「ソーダ×レモン」などのバイカラーがとってもおしゃれ!

切れ味はバツグン!安全性もバッチリ!

切れ味はバツグン!安全性もバッチリ!

従来の携帯はさみは、どこか頼りない切れ味でしたが、「ツイッギー」は頼りがいがハンパじゃない!刃先から根元まで均一な切れ味のカーブ刃を採用し、実用的な刃渡りがあります。

持ち歩くのに気になるのが安全性。キャップを閉めるだけで自動ロックがかかるので、ポーチやカバンの中でキャップが取れる心配もありません。

ペンポーチやコスメポーチに「ツイッギー」をしのばせて、服のほつれなど外出先でのちょっと困ったをそつなくチョッキンしませんか?


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集