ドライバナナ

美肌にも効果あり!?ダイエット中にもオススメの満足おやつ♪
価格 350円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2015年11月26日 更新日: 2017年11月20日
閲覧数: 186
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
コザクラインコと、思春期JKの世話をしています。

美肌にも効果あり!?ダイエット中にもオススメの満足おやつ♪

その名の通り、バナナをそのまま干したものです。
バナナチップスと違って、油を使っていないので比較的低カロリーなおやつ。

干すことによって、栄養価が高くなるものは結構あると思いますが、ドライバナナはなんと!生のバナナと比べてベータカロテンが31倍に!
ベータカロテンはお肌の再生を助けると言われています。
更に、食物繊維も豊富なので、美肌効果やアンチエイジング効果が期待できます♪

フィルムに包まれていても、隠せない上品なバナナ臭。
味は濃厚で、甘みも強めですが自然のお味なのでくどくありません。
干しただけなのに、立派なスイーツですね!

朝バナナという言葉が一時期流行していましたが、ドライバナナも時間のない朝ご飯にもぴったり。
また、疲労回復効果も期待できるので、職場や学校に持って行って、小腹を満たしても良いと思います。

1袋120g入りで、324kcal。
計算すると、1本あたり約50kcal程度。

ダイエット中のおやつなら、3本くらいまでが適量。
おいしすぎるので食べ過ぎには注意しましょう。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る