日々、おだし

忙しいお母さんたちの味方!食べるおだし。
価格 2,484円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2015年11月25日 更新日: 2017年11月13日
閲覧数: 563
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
築40年60㎡マンションに家族5人暮らし。子どもたちの成長にあわせて、...

忙しいお母さんたちの味方!食べるおだし。

先日、あるイベントに行ってきました。
そこでたまたま自宅でこどもの木のおもちゃを販売されている
「木ままや」さんに出会いました。
全く買うつもりはなかったのですが、お話を伺うと、
袋に入ったおだしを破ってそのままごはんにまぶしておにぎりにしたら
とてもおいしいと!
味噌汁にも破っておだしをいれてOK!
パスタにも、チャーハンにもカレーにも!もちろん炊き込みごはんや、酢の物も。
あと、卵と水、この日々、おだしだけで、今までにない美味しい茶碗蒸しができると!

少し高いかなぁと思いましたが、50袋も入っていて賞味期限も1年半ありますので、
早速、購入して家に帰りました。

息子がお腹がすいた〜と、ぐずぐず言うので、冷凍ごはんをチンしておだしの袋を開けごはんにまぶし、ラップに包んでおにぎりにしました。

息子も主人も私も、美味しい美味しいと感激でした。

休みの日のお昼は、節約お昼ごはんで外食はせず、玄米入りのごはんを炊いて
このおだしをまぶして、おにぎりたくさん食べながら、味噌汁にもこのおだしを入れて
一緒に食べています。

このおだし、マヨネーズにも合いますよ〜♪と言われてたので、サラダに
入れてマヨネーズと和えましたがとっても美味しかったです。

木ままやさん、口コミでこのおだしが売れていて最近では「おもちゃやさん」ではなく、
「だしやさん」と呼ばれているそうです。

ネットで1個から販売されていて送料360円。3個からは送料無料と言われていました。

購入してまだ2週間ですが、今では、毎日のように料理に使用しています。
このおだしのおかげで料理の腕があがったような気分です。

子供たちの口にも入る毎日のごはん。忙しくても体にいいものを食べさせたいので、
とてもステキな商品に出会ったと思います。

ポイント1

この袋をビリッと破いてそのまま中身も食べます。合成/保存・着色・甘味料不使用です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集