もう「コロ●●のスペア、どこ行った?」で困らない!

もう「コロ●●のスペア、どこ行った?」で困らない!
投稿日: 2015年11月20日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 415
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
生活雑貨・家庭日用品メーカーの KOKUBOグループ(小久保工業所、紀陽除...
カーペットや布製品のホコリとりに、髪の毛やペットの毛の除去にと、家庭やオフィスで一年中活躍している粘着クリーナー。リビングやクローゼットの近くなど、いつでもサッと使える場所に置いておきたいものです。

しかし生活必需品だからこそ細かいお困りごとも。
「もっと取り出しやすくしまいやすくならないかしら?」
「いつでもすぐ使いたいからリビングに置いておけるおしゃれな収納ケースがほしい」
「買い置きしたスペアのテープがどこに行ったか分からなくなるの、なんとかならない?」
ということ、ありませんか?

粘着テープは、リビングのソファーやクッションのほこり取りなど、日常的によく使います。必要なときにサッと取り出せれば便利だし、テープが切れてもすぐに補充したいものですね。

そこで便利なのが、粘着テープとスペアテープをいっしょに収納するケース「コロモードイン」です。

シンプルなデザインなのでリビングに置いておいて、使いたいときにサッと取り出せます。

これがあれば衣類のお手入れや、お出かけ前の身だしなみにも助かりますよ。ペットがいるお家はとくに便利!

コツ・ポイント

これがあれば、「スペアがないよ~」というお悩みが減りますよ♪


KOKUBO・紀陽除虫菊・扶桑化学さんのおすすめ情報

SNSでシェア