Wコートコップスタンド

水周りをキレイに~歯磨き用コップのご紹介
価格 400円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2015年10月15日 更新日: 2017年10月23日
閲覧数: 788
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
東京都世田谷区在住おもてなしオーガナイザーのうめちゃんこと、尾崎千...

水周りをキレイに~歯磨き用コップのご紹介


洗面所で気になるのが、「歯磨き用のコップ」。

皆さんはどんなものを使っていますか?

先日友人が我が家に来た際に、「え?そのコップどうなってんの?」と超くいついていたのが、こちら↑

歯磨き用のコップって、底に水が残ったままで放置するとぬめぬめが発生して清潔が保てないし、だからといって逆さにすると今度は口をつける部分が気になる!

このコップは逆さにしたまま、宙に浮いたような状態で置いておくことができます。

本来は吸盤がついていて、壁に取り付ければ水もかからないし汚れも気にならないかと思って購入したのですが…やっぱり吸盤って、ちょっと…見た目がね…

吸盤を取りはずした状態では使えないの?と、いろいろやってみた結果、

吸盤を取りはずしたら、立たない(-_-メ)

それならば…と逆さまにしてみたところ、安定感ばっちりでした。

固定されていないので、掃除のときもすぐに動かせるし清潔が保てるし、いいですよ!


※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集