びっくり!セリアのタオルで時短水回り掃除!!

びっくり!セリアのタオルで時短水回り掃除!!
投稿日: 2015年10月9日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 4,972
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
整理収納アドバイザー 51㎡の広さで家族5人(夫と3人の子ども)と暮...
期待していた以上のパフォーマンスを見せたのがこちらのタオル!
本来は手を拭いたりするのに使うのだとは思うのですが、水回り用として今まで探し求めていたタオルが見つかりました。
私はキッチンとお風呂を一日の終わりに拭きあげるのですが
乾いたタオルをわざわざ取り出してというのが、手間であり、また、量も必要になります。
こちらのタオル、なんといってもすごい吸収力なのです!

キッチンの拭き上げに!

キッチンの拭き上げに!

濡れていてもしっかりと水分を吸い取ってくれるので、絞って拭いてもこちらの写真の通り。

右半分が拭いたところです。

食器洗い後の水切りマットに!

食器洗い後の水切りマットに!

そして期待していなかったのに高いパフォーマンスを発揮したのが、食器洗い後の水切りマットの代わりです。
ステンレスの水切りかごをやめて、専用の水切りマットを使っていて悪くはなかったのですが、こちらのタオルを水切り用に置いておくと、乾きが早い!
こちら、洗って20分後くらいの写真です。

コツ・ポイント

お風呂掃除の拭き上げも、面倒だと思っている方はこちらを使ってみてください。
時間がかからなく、きれいになります。



SNSでシェア
詳しく見る




「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集